

最近のできごと


こんにちは

最近あたらないとか騒いで萎えてたなっふぃ☆です。

今日のcwで気づいたんですが、単純にあたらないんではなくて、無理な状況での特攻と、クリアニングの甘さだったようです。

だから倒せなくて腹が立つと余計にね。

まあ前よりはcwやくにたつとおもいます。

以上

今日のcw動画


動画あげるってたのであげます。

フラグだった試合で調子のってますが、スルーしてください。

最近はfamasのがよくつかってますね。


新Alie!!参上

ARとしてAlie!!もどってきました。

これからがんばるよ。

今度CW動画あげま

最近のできごと


久しぶりです

今日、今はいってるクランで固定メンツそろったのでcwしました。

omt4 50up で釣って戦績は8戦6勝2負 そのなかでesuと戦いました。以前同じメンツでesuとやったことがあるんですが、そのときは負けまして、今回は勝てました。

俺の立ち回りのせいで負けた試合が一個あって正直なんともいえないぐらい萎えてしまったけど、あの光景を動画で見直したとき死にそうになりました。まあ今後に生かして次にミスがないようにがんばります。


またねん


クラン決まりました。


固定クランにはいって早3日 最初は基本的な立ち回り、aimなどを見て、マスタと、もう一方のクラン員さんの判断で今後クランの活動をともにしていくか見るという事で加入していたわけですが、昨日正式に加入することがきまりました。

自分の弱点、それは一番自分がわかっていることなので、これからこのクランで揉まれながら直して生きたいと思います。

一応まだクラン名は伏せておく事にします。

いずれ公開するかも分かりませんね。

それではー!
プロフィール

Naffy

Author:Naffy
clan road
KD 60.27051% (7/16)現在
mein ak

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
